埼玉医科大学国際医療センター 採用サイト 救命救急科

BLOG 採用ブログ
採用ブログ
投稿日:2021.04.22  更新日:2022.10.20

第12回Acute Care Surgery学会が開催されました。

第12回Acute Care Surgery学会が開催されました。
昨年の9月に予定されていましたが、コロナ禍で延期となり本日の開催となりました。本来であれば出雲での開催であったのですが、残念ながら感染再拡大がみられ、学会も密を避けるために完全WEB開催となりました。
埼玉医科大学国際医療センター 会議室よりWEB参加をしました。

救命救急科からは石上順平先生が『審査腹腔鏡により腸管壊死を早期発見し、良好な経過を辿った壊死型虚血性大腸炎の一例』を発表しました。


ワクチン接種が広がり、コロナ感染の落ち着きが得られ、以前のように安心して行き来ができるようになり、多くの先生方と直接お話できる機会が戻ってきてほしいものです。

電話とLINEからも採用の相談、応募を受け付けております。

受付時間:24時間対応
※緊急の対応で出れない場合もございます。
※診療に関する相談等のお問い合わせは受け付けておりません。
電話からのお問い合わせ 070-1799-4275
LINEからのお問い合わせ LINEで相談

友達登録をすると、LINEからも採用・見学の相談ができます。